□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

アーデス・ベイ

Author:アーデス・ベイ
MMORPG"Cabal" MARSサーバーで遊ぶオッサンの雑記帳デス。選択したゲーム内職業は「フォースブレーダー(FB)」全般的な性能は並。各職とちがってデバフの追加効果付き攻撃が多いものの・・・○○性能に特化とか、あんまり無い気がwまぁ~人間クサイですね^^

だが、そこがイイ!

アナログFlash時計26(アクアブルー)







最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
好物
おそらくこの世のものでもっとも好きな食い物だと思います。

ラーメンにしてラーメンにあらず・・・といったところでしょうか。

もともとが前世イタリア人の俺としては、パスタが大好きで(特にトマトベースw)

その中でも、ドライトマトとモッァレラチーズのパスタががががががががw

たまらんっ!


そんな中出逢った究極のラーメン!↓

「太陽のトマト麺」



やばいっす・・・

昨年の夏頃。いあ、もっと前だったかな。

偶然、荻窪で発見。めずらしいもの食いたさで話の種に入ってみたのが

運のつききっかけだったワケですが。

今までに俺が連れてった知り合いは、ざっと20数名w
(もれなく全員がリピーター化してます)

一様に最初は「えぇ~?なんか・・・遠慮しとくよ^^;」とか言いつつも

実際、一口食べた後はガラっと変わって・・・替え玉注文してますね。


先入観を見事に破壊する味。感動すら覚えます。


今ではドライトマト&モッァレラチーズのパスタ、トンカツを抜いて、

自分的には一番の好物となってます。(ほぼ、全店舗制覇w)


ご近所にお住まいの方は、ぜひ一度ご賞味くだされ。


P.S. 「トマト麺友の会」会員募集中!(ぇ?w)
2009.03.26(Thu)  その他COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009.03.26(木) 18:23  [編集]


ニャー ・x・

大阪にもあるニャー。

近いニャー(3駅?)。

バイクで行くニャー 「・w・「

ぎん 2009.03.29(日) 17:27 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

