□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

アーデス・ベイ

Author:アーデス・ベイ
MMORPG"Cabal" MARSサーバーで遊ぶオッサンの雑記帳デス。選択したゲーム内職業は「フォースブレーダー(FB)」全般的な性能は並。各職とちがってデバフの追加効果付き攻撃が多いものの・・・○○性能に特化とか、あんまり無い気がwまぁ~人間クサイですね^^

だが、そこがイイ!

アナログFlash時計26(アクアブルー)







最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
名声Lv8
気が向いた時に駅に通っちゃあチマチマと名声クエやってましてw

とうとう名声ポイント128万。Lv8になっちゃいました^^

名声Lv8というと、1つ上のアクセ。つまりブレスレットとかイアリングが装備可能と

なるワケですが・・・このLv帯になると、俗に言う廃人の域なのかお金持ちの域なのか

①名声Lv8を要求ステータスとするアクセは、レアドロップらしく”玉数”が少ない。

②あっても非常に高い><
ですが・・・漢なら「上」を目指す!!!!?w

・・・と、いうワケでこの機会に自分の装備の見直しをしようと思います。
(装備晒したところで宣伝してないブログやしw誰も見ちゃあおらんでしょw)

まずは武器から^^

【ブレード/カタナ】
①レッドオスミウムブレード(S1クリダメ5%埋め)+7
②オスミウムカタナ(S2クリダメ10%埋め)+7
③必殺シャドーチタニウムブレード(S2クリ率4%ダメ10%)+6
④レッドオスミウムカタナ(S1クリ率5%埋め)+6
④必殺チタニウムカタナ(S3クリダメ18%)+3~6?(強化中w)

赤オスミブレはS1+7ということもあって、ATKは138。ミスリル+4よりも高い数値です。
ですがS1なので、通常狩りやソロのボス戦とかで使ってます。それかオスミカタナですね。
③の影チタンや④の赤オスミカタナはPvやらGvの時に使ってます。

【クリスタル】
①ラピスクリスタル(S2クリダメ10%埋め)+7
②必殺アクアクリスタル(S2クリ率5%ダメ10%)+7

ラピスは”必殺”が欲しいトコですが・・・高くて手が出ません。追加で欲しい”率5%”は、
別の部位で補完するしか><
その点ではPvGv時は②を付けてます。

【防具-頭-】
①テラグレースヘッドギア(S1クリダメ5%埋め)+7
②必殺オスミアーマーヘルム(S2クリ率10%ダメ5%)+6
③必殺テラグレースヘッドギア(クリ率+4%)+6

防御やら回避をちっとでも上げたい時は①、PvGv時は②を選択してます。
③は・・・使ってません^^;

【防具-手-】
①増幅テラグレースグローブ(ソード増幅+5%)+7

選択の余地ナシw

【防具-足-】
①増幅テラグレースブーツ(ソード増幅+5%)+7
②ドレインテラグレースブーツ(吸収上限+40)+7
③意思チタンブーツ(S3HP+255)+4

対ボス戦時は①、まとめ狩り時とか普通の狩りでは②を使ってます。
③は対人用ですが未だ強化中><

【防具-体-】
①意思テラグレーススーツ(HP+100)+7
②増幅テラグレーススーツ(ソード増幅+4%)+6

通常①を使用。②は・・・倉庫でホコリかぶってます^^;

【アクセ-ブレスレット-】
エクストーションブレスレット+4 x2コ(HPドレインダメージ合計8%)
戦神のブレスレット+3 x2コ(ソード増幅合計10%)

対ボス戦時は②、まとめ狩り時とか普通の狩りでは①を使ってます。
欲を言えば、戦神のブレスレットを+4にしたいとこですが・・・値段がギガとか><
手~出ません・・・

【アクセ-イアリング-】
防壁のイアリング+3 x2コ
ヴァンパイアリックのイアリング+2 2コ(合計吸収上限+40)
バイタルイアリング+2 x2コ(合計HP+80)

イアリングは俺の場合、防御と回避を上げつつ吸収上限も上げたい~ってことで、主には
①を使いつつドレインテラグレブーツ(吸収上限+40)と、ヴァマニリックアミュレット+4を
使ってます。更に吸収上限を上げたくなったら②は使うかも^^;
③は・・・一応PvGvで使ったりしてますが、正直なとこドレを使ったらいいんだかワカリマセンw

【アクセ-アミュレット-】
ヴァマニリックアミュレト+5(吸収上限+45)
アミュレットオブペイン+5(クリ率上限+2%、ダメ5%)
バトルアミュレット+7
ガードアミュレット+8

う~ん・・・^^;基本は①、対ボス戦時に④。PvGvの時に②とか③を使ってますが・・・
どうも①以外は、使い処が定まってません^^;硬くなりたい時は守護エポ+6と④って
組み合わせしてますが・・・^^;

【アクセ-リング-】
バトルリング+9 x2コ(クリダメ合計10%)
バーニングリング+8 2コ(クリ率合計10%)
ラックリング+2 2コ(クリ率合計20%)
エクストーションリング+3 1コ(HPドレインダメージ2%)

主に①を使用。PvGv時、その時のクリ系装備の合計値とATK合計値を計算して②と③を
使い分けてます。④は使ってません^^;(持ち歩いてるけど・・・)

【エポーレット】
①戦神のエポーレット+7(ソード増幅+4%)
②ユアンのエポーレット(ソード増幅+5%)
③守護のエポーレット+6

通常は①、痛くて耐えられない時だけ③。②は①が出ちゃったので不使用^^;







結論。

今より上の装備を目指すとなると・・・

Azlが無いから無理>w<b!



上級エクステ沢山・・・  必殺S2オスミブレ・・・ 必殺ラピクリ・・・

 製造S1テラグレ装備・・・  戦ブレ+4・・・   そして・・・       RW-3!!!?w


なぜかアップグレード成功率(+7)が、俺の場合・・・えらく高確立(らしい?)ので。
ノーマル買って+7にして売って稼ぐっつう・・・(ジュル)

※上記の強化装備は、ある1コを除いてすべて+0から自身で強化したものです。
 1つあたりの赤コア使用数は7~12個デス。(マジかよ!マジです!)
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

