□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

アーデス・ベイ

Author:アーデス・ベイ
MMORPG"Cabal" MARSサーバーで遊ぶオッサンの雑記帳デス。選択したゲーム内職業は「フォースブレーダー(FB)」全般的な性能は並。各職とちがってデバフの追加効果付き攻撃が多いものの・・・○○性能に特化とか、あんまり無い気がwまぁ~人間クサイですね^^

だが、そこがイイ!

アナログFlash時計26(アクアブルー)







最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
初イベント in バトルオーケストラ
俺のギルドでLv帯無視の交流イベントを開催しちゃいました^^

【内容説明】
3名ほどでPT別け。装備をほとんどはずしてPTごとに狩りをおこない、ドロップ品のみで
各職固有の装備を揃えていきます。(バトル職なら、バトルセット、カタナ、オーブ等)
PTメンバー全員が、全ての装備を装着しおえたら帰還。
ワープセンターに駆け込みます。
一番早く、PT全員が全ての装備を身に付けてワープセンターに揃ったPTの勝利。
イベント0

2.ルール
①各PTで狩りに出て、ドロップしたアイテムを装備していき、PT全員の武器類、防具類を
 全て揃え、着用する。
 ・自分の職に合った防具、武器しか認めません。
  例)BL Wiz=マーシャル系装備、オーブx2、ブレード等
    FB FA=バトル系装備、オーブ、クリスタル、カタナ等
    WR FS=アーマー系装備、両手剣、ブレード、クリスタル等
    BL Wiz=マーシャル系装備、カタナ、オーブ等
 ・ドロップした自分の装備は、拾得後、装備してもかまいません。
  (自分の装備以外のアイテムは、装備してはいけません)
 ・また、自分の装備でないアイテムを拾った場合、PT内で補完しあってもかまいません。
②PT内の全員が装備を揃えたらワープセンターがゴールとなります。
 全員が装備を揃え、着用した状態でワープセンターに先に集合できたPTの勝利。
 (村への帰還時、リターンストーン使用可)

【賞品】
勝利PTメンバー全員に、各種商品あり


ただこのイベント。審判・・・ハズカシイデス・・・><
イベント1


例えば待ってる時に、痛い視線を・・・もれなく浴びます
イベント2


いっぽうギルチャでは・・・ 楽しい会話がw
イベント3


アイテムを全て集めたPTメンバーが・・・ やっと到着!w
イベント4


負けPTと合流^^ 成果を確認シマスwww
イベント5




イベント6

なーんて言っても、やっぱし真っ裸はハズい?w


そしてお約束の集合SS!w
イベント7





「狩り」や「Lv上げ」、「経験値」や「スキル上げ」の話ばっかだった毎日。

そんなのを全て忘れさせてくれる”良いひと時”を過ごせたと思います^^


                         第二回は・・・商品総取り狙ってイクゼwww
2007.11.12(Mon)  自作イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

