□  2008.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

アーデス・ベイ

Author:アーデス・ベイ
MMORPG"Cabal" MARSサーバーで遊ぶオッサンの雑記帳デス。選択したゲーム内職業は「フォースブレーダー(FB)」全般的な性能は並。各職とちがってデバフの追加効果付き攻撃が多いものの・・・○○性能に特化とか、あんまり無い気がwまぁ~人間クサイですね^^

だが、そこがイイ!

アナログFlash時計26(アクアブルー)







最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
休止中ですが・・・
bo_top1.jpg


マスターからの依頼品w

約束は守りまっせぃ^^

やっとこさ時間見つけて完成したんでアップしときます^^

ちょっと今回は、絵コンテから作ったんで時間かかりましたーw(脳内でw)

↓背景付きヴァージョン↓
bo_top2.jpg
2008.07.19(Sat)  壁紙とかCOMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
ブログ休止
カバルの世界以外の事情により、当ブログを休止したいと思います。

ブログの削除も考えたのですが、こんな独り言のブログでも

ろくに更新もしてないのに閲覧してくれている人が、沢山いてくれることを

考えた時、残しておこうと考えました。

俺のつたない文章、偏った意見や見解。

賛同してくれる人がいたことは、独り言で書いていたとはいえ

本当に嬉しかった。

想いを共有できる相手がいる。

これは生きていくことにとって、どれだけチカラになることか。

何にも代えられない、素晴らしい”宝物”です。

More…

2008.07.10(Thu)  その他COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

