□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

アーデス・ベイ

Author:アーデス・ベイ
MMORPG"Cabal" MARSサーバーで遊ぶオッサンの雑記帳デス。選択したゲーム内職業は「フォースブレーダー(FB)」全般的な性能は並。各職とちがってデバフの追加効果付き攻撃が多いものの・・・○○性能に特化とか、あんまり無い気がwまぁ~人間クサイですね^^

だが、そこがイイ!

アナログFlash時計26(アクアブルー)







最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ど~すりゃえぇねん!w
ここんとこずっと「GのメンバーだけでDクリアしちゃおうよ大会」

やってますが・・・寺のB2も、島もクリア出来ません。


けして理想的な職が揃っているわけでもなく、Lv帯も楽に進める

ほど高いわけでもないですが・・・。いくらなんでも・・・


自然回復早すぎダロwwwww


一般庶民には、Dクリアの喜びを味あわせない仕様なのか?!

あんまりだぜベイベー・・・;;



G全体のLv帯がもうちっと上がれば、先も見えてくるんだろうか。

そんな俺も、今の自分に何が出来るか・・・

Lv上げ!更なる装備強化! 作戦はシビアすぎるほどシビアな

内容で、何度となく練り直し・・・総力戦でアタックしてんだから!><

とりあえず一個一個自分の持ち物を検証してミル。

More…

ネタがナイ・・・
ここ半年、胸筋を鍛えることが趣味になりつつあるベイです。コンニチハ。

毎朝洗面台で歯磨きしながら、ボォ~っと・・・カガミに映る自分の胸筋を見ながら

最初はダイエットのつもりで始めたトレーニングが、いつの間にか筋トレに・・・

そして膨らむ我が胸筋。

俺はいったい何を目指してんだ・・・w

っとまぁ、相変わらずブログに残そうと思うようなネタがありません。

More…

装備の備忘録
現時点でのFBの各種数字をメモしとこうと思います。


(ブレスレットおよびリングは2個の合計。吸収装備は割愛w)


※通常の与ダメが800のMOBの場合

通常時・・・・・・・・・ 800
クリ時(増幅ナシ)・・・1928
増幅のみ・・・・・・・・1080
クリ時(増幅アリ)・・・2429

クリダメが追加されるソードスキルとかがFBには無いのと、手数で稼ぐ
戦闘スタイルではないことから、増幅で揃えるよりもクリダメ装備で揃えた
方がいい気もしますが、増幅されたクリダメ数字見ちゃうと・・・w

う~ん・・・ 強いんだか弱いんだかわかりませんね・・・^^;
名声Lv8
気が向いた時に駅に通っちゃあチマチマと名声クエやってましてw

とうとう名声ポイント128万。Lv8になっちゃいました^^

名声Lv8というと、1つ上のアクセ。つまりブレスレットとかイアリングが装備可能と

なるワケですが・・・このLv帯になると、俗に言う廃人の域なのかお金持ちの域なのか

①名声Lv8を要求ステータスとするアクセは、レアドロップらしく”玉数”が少ない。

②あっても非常に高い><

More…

節目の装備メモ①
Lv126の節目(どんな節目ダヨ)で次回の強化までのいまの装備を

貼っておきます。

え?ほとんど+7?

気のせいデスヨ。眼科に行くことをお勧めシマス。

20071011205153.jpg



武器だけは・・・代用装備がなかったので恐くて賢明にも+6で止めてます。

20071011205233.jpg


これと必殺影チタンブレード+6(クリダメ10%クリ確4%)がPv用にアリマス^^;

More…


BackTopAdmin

